株投資をやってみた

2024年は株も仕事もマイペースに頑張って、彼氏ともうまく続きますように…

2021年01月


1月29日 トレードなし

金曜日はトレードなしのサインでした。
来週はトレードできる日が多いといいな~♪
ていうか、来週から2月なんだね!
先輩たちを見てると、1か月ごとに銘柄を変えるのが
いいみたいだから、私も(*'ω'*)
まだ決まってないんだけどね、これからテキスト見ながら頑張るよ。
今回は100株で25万円ほどの銘柄だったんだけど、
1ヶ月間頑張って41,800円ゲット!
これ、実はなかなかの数値?みたいだよね。
もうね、お姉さんのブログ見てると我慢できないからさ、
次から200株とか、買えるだけ買っちゃう!
そんなこと思いながら、今はスタバでパソコンしながら
新作の「チョコレート・オン・ザ・チョコレート・フラペチーノ」を
飲んでます♪
なんて長い名前なの笑
でも甘いのは元気出るよね(*^-^*)



1月28日 -10,300円(オークファン)

今日はマイナスだった~"(-""-)"
ま、金額まだ小さいからいいんだけどね。
って、いつもこれを言い訳に気を紛らわしてるよ~!笑
言い訳ばっかしてる人…嫌だけど、まさに今の自分w
トレードってツラいのね、メンタル的にね。。。
でも、銘柄の選定?の手順はちゃんとしなきゃだね。
明日は金曜日だし、スタバ新作出てるし飲んでこよ♪



1月26日 トレードなし
1月27日 トレードなし

昨日と今日はトレードなしのサインだったよ。
特に今日とか負けてたらメンタル折れてたかも((+_+))
やっぱりさすがのトレードのシステムだと思った~!
こんなの経験しちゃうと、早く倍でトレードしたい!って気持ちが萎えちゃうw
今日もスタバに行ってきたんだけどね、
周りは看護師さんを目指してそうな子が何人か勉強してた。
国家試験の日が確か2月にあって迫ってるんだよね?
分厚い本?テキスト??にいっぱい付箋が張ってあってすごい♪
自分ももっと勉強しておけばよかったな~とか、
いろいろ考えちゃった(;^ω^)



1月25日 -1,000円(オークファン)

今日はマイナスだったー。
でもちょっとのマイナスだから一安心( ;∀;)
今の銘柄、始値で2,800円くらいだから、
今の私の蓄えからいくとこの倍はいけるよね?
今朝まで「明日から倍で行こう!」って思ってたんだけど、
こうやってマイナス出しちゃうと倍にしなくてよかった~って思う笑
サイン使ってるけど、やっぱドキドキ感はいまだにヤバい!
いまだに午前中に1回、午後に2回くらいはスマホでチェックしちゃう(;^ω^)
てか私、「始値」とか言っちゃってる…
「大発会」って言葉の次に覚えた言葉。



また明日から仕事だねー。
憂鬱だーって、毎週この時間に同じこと言ってる気がする笑
コロナでどこへも行けないから、またスタバ。
もうね、いつもこれなの。
早く貯めて仕事辞められないかなーとか、夢見ちゃう(´-ω-`)


このページのトップヘ