5月30日 -102,000円(GMB)
5月31日 +36,000円(GMB)
6月1日 +304,000円(GMB)

いよいよ6月だけど今日も暑かったねー!
今月は祝日が1日もないから乗り切れるか心配…笑
今のところ楽しみっていうかイベントがひとつもないの(´-ω-`)
梅雨に入っちゃうとBBQもしばらくおあずけだし!
最近のワクワクは、帰ってから証券口座を眺めるくらいかな。
金額を見るとテンション上がるんだ~www
彼氏くんとは今も続いてるけど、もはや惰性的な?笑
ちなみに運用システム、一昨日はマイナスで今日はプラストレードでした。
ロスが出ても、いい意味であとから大きく返ってくるから
今ではどっしり構えられるようになったよね♪
5月は最終的に+1,640,000円で、計算してみたら、
今年は合計で+1,112万円ほど稼げてるよ( *´艸`)
一昨年の1月から始めた株投資だけど、複利はこれ以上は
いったんおいといて、月間100万円っていうのだけを目標にして、
あとはまったり運用していこうと思ってます♪

そして、今日はスタバの新作日だったから
「瀬戸内レモンケーキ フラペチーノ」を飲んで涼んできたの。
濃厚かと思いきや、案外さっぱりで美味しかったです(*´ω`*)
6月の初日は+304,000円で幸先もいい感じだし!
これでまた明日から頑張れそう♪