1月30日 トレードなし

ブログ、もう丸2年が経つんだけど、その間に姪っ子ちゃんが
年長さんから小学生になり、この春からもう2年生なんだー(#^.^#)
この付近の成長スピードって一番早い気がするよね!
2年前は一緒にトイザらスで、ニンテンドー3DSのソフトとか
プリキュアのグッズを買ってあげたりしてたのに…
お正月に会った時なんてスイッチであつ森とかマリオカートしてるし、
服もデビロックが好きらしー( *´艸`)
もう恋人がいるんだって…末恐ろしいです♪笑

今日はトレードなしサインで大人しくしてました。
月単位で運用してる人はそろそろ銘柄チェンジよねー♪
私は2週間ほどで切り替えるスタンスだから、まだ引っ張るよ(*^^)v
ちなみに1月は+2,840,000円で、私史上の過去最高額なの!
発注までの流れもすっかり馴染んで、今ではもうルーティン(*´▽`*)
2年前は発注の仕方とか、寄り付きって言葉もよく分かってなかったのにw
こんな私でも、ちょっとは成長してるっぽいです…笑
今週末に新作が出るから、その前にスタバへ寄ってきたよ。
今日のセレクトは「フォンダンショコラ アーモンドミルク モカ」。
この気温だからホット一択で♪