12月1日 トレードなし
12月2日 -100,000円(バンク・オブ・イノベーション)

12月に入ったから年末年始の予定をお母さんたちと話してたの!
おせち、もう作るの大変だよねってことで、予約することにしました(私が担当w)
姪っ子ちゃんが「ポケモンおせちがいい~♪」っていうからそれに決定~笑
あの、赤白のポケモンボールの器に入ってるの。
よく考えたら紅白で縁起がいいよね!
でもおせちのネット注文て初めてだから、配達が間に合うのか心配ーw
そしてそろそろ仲の良い子に年賀状を書いて準備万端かな。
今は「年賀状終い」が流行ってるんだっけ?
形式的な文面を印刷したのって、もはや出すのが作業になってるものね…
私は仲のいい子だけ手書きで書いて、それ以外はLINEにしてるよ(*´▽`*)

それより金曜日の株はマイナスでした。
今月まだプラスになってないー。
まだ2日経っただけだけど、ちょっと弱気な私です…笑
せっかくの12月なのにマイナスで終わるとかイヤだーw
サッカーと同じで私の口座ももっと熱くなってほしー( *´艸`)
月間100万円×12ヶ月=1,200万円
1,200万円×0.8(税金高いw)=960万円
ていう、私のほぼほぼ年間1,000万円貯金計画!
今年は7月に到達してるから、来年も計画達成できたらいいなー♪
調子がよくて、2,000万円で遂行率200%とかだとなお嬉しいです(*´ω`*)