11月22日 +130,000円(フリー)

一個前のトレードは負けてたけど昨日は挽回でした♪
それで、そろそろシステム的に銘柄の切り替えタイミングに
なっちゃったから、そろそろ新しい銘柄を決めてます。
全然利益が出てない状態だと踏ん切りもつくんだけど、
昨日も結果がいいものだから後ろ髪引かれてるー笑
でもこれで、11月は+1,692,000円です♪
うん、ちょっと早めのボーナスって感じ!
ボーナスにしては大きすぎるけどねー( *´艸`)

そして12月が近づいてきて、今のこの雰囲気が好き♪
でも今日は雨でさむさむだから特にすることもなく。
なーんにもイベントがないから久しぶりに口座でも見てニヤニヤするのw
さーびーしーいー笑
でもまだお昼だから久々に美容院へ行ってこようかなって思ってます。
今から予約取れるかな…
トリートメントしてもらうとテンション上がるしね♪
シャンプー後の、あの頭皮マッサージで眠りそう…(#^^#)