6月29日 +8,000円(JIG-SAW)
6月30日 トレードなし

今日で6月も終わっちゃうねー!今月もほんと早かったけど、
祝日が1日もなかったから疲れちゃったw
やっぱ祝日は月に2日は欲しいデス…笑
株の運用システム、昨日は微益で今日はトレードなしサイン。
集計したら、6月は全部で+1,016,000円でした(#^.^#)
そしてシステム的にも銘柄の切り替えタイミングになったから、
7月から心機一転で新しい銘柄で運用するー♪
でもね、実はまだ明日からの銘柄を決めてなくって、
今ちょうどスタバで抹茶フラペ飲みながらパソ打ってるの!
大したことしてないんだけど、ノートパソコンを開いてる
ガラスに映ってる自分を見ると、なんだかデキる女子になった気分!笑
周りにそう見えてるかは分かんないけどねーw
7月も調子良いといいなー(*‘ω‘ *)