6月27日 -24,000円(JIG-SAW)
6月28日 +80,000円(JIG-SAW)

今日も暑かったねー!が最近の口癖w
こうも暑いとバテちゃうけど気分は高まるよね!笑
なんとなくパリピな気分になるっていうか( *´艸`)
てかさ、大人になってから天気に気分が左右されてやだーw
雨の日はなんとなく気分が大人しく?なるし、
今週みたいな快晴だとパ~っと出かけたくなるもんね♪
社会人になると夏休みもへったくれもないんだけど、
この時期は学生時代が思い出されて夏休みな気持ちになるの(#^.^#)
私は文系だったけど、それでも運用はできてるってことは
お金を増やすのに理系が有利とかないからみんな安心してー!笑
このシステム代も完全に元を取って使いこなしてるからねーw

JIG-SAWは昨日は負けで今日は勝ち♪
おかげで6月はちょうど+100万円を突破しました(*´ω`*)
このシステム、完全に私向けかも!笑
自分であーでもないこーでもないってしてる頃と大違いだよ(´-ω-`)
月100万円×12か月=1,200万円、そして20%引かれて
年間でだいたい1,000万円くらいずつ貯めていけたら理想~♪
お給料は丸々生活費に使っても、
株の運用益はこれからも貯めていけたらいいなーって(*'ω'*)
そしたら老後資金とか余裕だよね~w