5月6日 トレードなし

4日の夜にディズニーから戻ってきて、5日はお昼過ぎまで寝てたーw
この歳になると復活するのに丸1日かかっちゃうっていう…( *´艸`)
それで私のGWイベントは落ち着いたんだけど、次は8日の母の日に、
両親に温泉旅行をプレゼントしてるの♪(私は行かないよw)
JTBで1ヶ月前に予約してあげてて、コロナが収まんなかったらキャンセルも
覚悟って思ってたけど大丈夫で良かったよ(#^.^#)
私がこのレベルの親孝行ができたの、初めてかも?!
親孝行はお金だけじゃないとは思うんだけど、旅行をプレゼント
できちゃった自分にちょっとは成長したかなーって思ったよねw

そういうのもあって、GWに結構ガッツリ使っちゃったー笑
6日の運用益であわよくば回収~♪って期待してたけど、
金曜日はトレードなしサインでちょっともどかしい週末(´-ω-`)
負けちゃうよりは全然いいんだけどね♪
GWは充実したお休みになってリフレッシュできたことだし!
週明けからのトレードにまた頑張ってこーっと(*´ω`*)
それよりも日曜日にサザエさん症候群にならないことを祈るよ…笑