普段からトレードしてるとさ、こういう長い連休ってあんまり
必要ないかなって感じるようになったよね!
平日だと株で数万円~十数万円は入ってくる感覚だから、
株を始めてからは連休が嬉しいようなそうでないような…
これって運用してるひと特有の感覚だと思うのw
今ね、2日からのディズニーに向けて荷造りを始めたとこ♪
今週のトレードは月と金だけだから、発注に力が入っちゃう( *´艸`)

そういえば今日ね、家のカーテンを別色のハニカムシェードに
変えたくてニ〇リに行ってきました!
カーテンレール的なのをネジで止めると柱に傷がついちゃうから
超強力粘着テープで止めたよw
夜中にドサッて落ちてこなければいんだけど(;^ω^)
ちょっと不安な夜を過ごします…笑
そしてついでにゴディバのショコリキサーの
「ミルクチョコレート カカオ50%」飲んできた!
スタバちゃん、道逸れてゴメンね!笑